teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:だだだ  投稿日:2016年 4月29日(金)22時20分7秒
  ポケビ復活しないかねー  
 

(無題)

 投稿者:くま  投稿日:2012年 6月17日(日)02時51分26秒
  地方だと参加できないから羨ましくてしょうがない  

こんにちは

 投稿者:むぅ  投稿日:2012年 6月 7日(木)18時44分36秒
  10年位前になりますが、よく見に来ていたので、まだHPがあり嬉しかったです。
6/10の千秋ちゃん、天野くんの18番ライブ参戦して来ます。
 

(無題)

 投稿者:fang太  投稿日:2012年 4月24日(火)23時44分43秒
  かなり久しぶりに戻って参りました、
鹿児島のfang太でありますw
前のPCが壊れてしまってしばらくの間ネットから離れており、
しかも私がやってたサイトも削除され・・・(T0T)

そんな私ですが、懐かしいなあと思いながら、
たかまささんのサイト見ています。
10年以上も前に初めて来てたわけですが、
皆さんどうしているんでしょう?
(一部の方とは年賀状等で連絡とってますが)

それでは、またお伺い致します。
今後ともよろしくお願い致します。
 

リンクの件

 投稿者:たかまさ  投稿日:2007年 6月13日(水)00時18分31秒
  るるかさんへ

リンク外しました。
 

こんにちは

 投稿者:るるか  投稿日:2007年 6月10日(日)21時03分18秒
  久しぶりに来ました。
この度はサイトを閉鎖しましたのでリンクを外してしまって構いません。
では失礼しました。

http://blog.cyberworld.ne.jp/sia/index.html

 

お久ぶりです

 投稿者:るるか  投稿日:2007年 3月 1日(木)15時33分24秒
  ぶろぐに書き込んでくれて有り難うございました。
私も牛乳はキライですが、ヨーグルトなどでカルシウム取ってますよ。
HP運営がんばってくださいね。

あと結構前ですが千秋さんが出した本買いました♪

http://blog.cyberworld.ne.jp/sia/index.html

 

(無題)

 投稿者:たかまさ  投稿日:2006年 5月17日(水)23時36分25秒
  はい、こっそり変更しました。
また、来て下さいね。
 

TOP

 投稿者:..伊藤愛子  投稿日:2006年 5月17日(水)22時46分8秒
  変わりましたね。記念カキコ。  

記念カキコ

 投稿者:..伊藤愛子  投稿日:2006年 5月 1日(月)10時48分24秒
  また来ちゃいました。  

レンタル掲示板
/16