teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込み気付かなかった~!

 投稿者:こーじろー  投稿日:2015年 5月 6日(水)23時48分2秒
  久しぶり!!
ってさすがに見ないだろうけど。
この間オルどうしてるかなって思ってたところだからビックリ!
4年後に書き込みに気付くとかね(笑)
みんなどうしてるだろうなぁ。
あ、ちなみにちゃんと夢叶えて今は教員やってるよ!
りょんさんも夢叶えて脚本書いてるみたい。
震災当時は採用試験合格して、4月から初任者として勤務するという時期だった。
その時は臨任やってたんだけどね。
って色々書いても書ききれないから、とりあえずこの辺で。
facebookとかやってるから、もしここ見たらfacebookででも探してみてね。
 
 

ご無沙汰

 投稿者:オルガノ  投稿日:2011年 3月16日(水)22時10分43秒
  こーじろー元気ですか?
未だ飯田橋軍団に名前のせてくれてて嬉しいです。
東北関東大震災で被害にあった仙台市若林区の出身です。
私は神奈川にいるので安全だったのですが
親友の子供が関東に就職して即こんな震災にあって困難だったときに
この飯田橋軍団のK氏にアドバイスをいただいて無事に至らず。
飯田橋軍団でメンバーになってよかった会えてよかった。

又このHPがあって嬉しいです。
又最近ボケがひどく健忘症だった私にK氏は13年前迄さかのぼって
思い出させてくれました。
MONDOTVで毎日麻雀をみるのですが今になってこんなに深いものだったのか
と役もしらないで麻雀をしてた自分に無謀だったんだと13年かかってわかりました。
でも運だけでビックトーナメントで一回だけ優勝した事が・・・・・
勘と運だった事が判明、何にも深く考えてなかったです。

話はもどりますが震災復旧の為自分に出来る事を考えて頑張りたいと思います。

PS これから計画停電だと用事を済ませ準備万端に待ってたら時間間違ってました。
  未だ天然は健在です。
 

(無題)

 投稿者:棚丼  投稿日:2010年 2月23日(火)17時24分44秒
       ♪ チムラが見ていたかくれんぼ お尻を出した子一等賞       ♪
    ♪  夕焼け小焼けで股明日・玉明日 いいないいなチムラっていいな   ♪
     ♪ おいしいお通夜にほかほかごはん チムラの帰りを待ってるだろな ♪
    ♪  僕も帰ろ おうちに帰ろ チムリンでんぐりがえしで バイバイバイ ♪
 

(無題)

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2003年 1月10日(金)14時54分52秒
  あ・・・
ずっとここ見てなかったのがバレバレのカキコ・・・
みっちさん、すいません!!!m(_ _)m
今からじゃ遅いかもしれないですが、予算は一人飲み物入れても1500円~で十分ですね。
飯田橋駅西口から歩いて1~2分の所にあります。
 

レモン屋

 投稿者:みっち  投稿日:2002年 5月21日(火)18時51分15秒
  レモン屋に行きたいんだけど、予算はどのくらいかな?
あと飯田橋から近いの?
 

はっはっは

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2001年10月 1日(月)01時58分52秒
  れもん屋は流行りまくりだからねぇ。
開店時間に並んでるお好み焼き屋さんなんて聞いたことないし。(笑)
俺のバラードオンパレードはカラオケに行けばいつでもだからねぇ
(_ _)ノ彡☆ばんばん!
momoのダウンかぁ~。。。 懐かしいねぇ(笑)
 

ふっふっふっ

 投稿者:たくちんメール  投稿日:2001年 9月19日(水)23時53分39秒
  まさか返事がくるとは・・・
まぁれもん屋のお好み焼きは美味しいわな。
でも、おいらのオフ会の印象はねぇ、
カラオケでのこーじろーのバラードオンパレードだぁ!
あと、momoがお酒飲みすぎてダウンも入れておこう(ぼそっ)
 

をぉ・・・

 投稿者:こーじろーメール  投稿日:2001年 9月19日(水)01時17分56秒
  まさかカキコしてくれてるとは・・・
でもれもん屋のお好み焼きは美味しいでしょ~?
今度こそはびぜん亭のちゃあしゅうそばを食べよう~!
 

なつかしい。

 投稿者:たくちんメール  投稿日:2001年 8月20日(月)00時05分51秒
  飯田橋軍団まだあったのか(笑)
オフ会のHP掲載のうち、2回も行ってるおいらってもしかして凄い?(爆)
でも、2回ともレモン屋でお好み焼きを食べてるってのも凄いな!(^_^;)
 

くふふ

 投稿者:オルガ  投稿日:2000年 5月15日(月)00時15分38秒
  星野かわいそうぅ
星野がんばれぇぇ^^:
 

レンタル掲示板
/8