teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


滑走動画が見られない

 投稿者:りょういち  投稿日:2010年 2月11日(木)19時38分43秒
  以前使っていた動画サイト(アップロード元)が無くなってしまい、
滑走動画のリンクがはずれていました。

コブレッスンのページは修正しました。

これはどうなってるの?
というページがあればお知らせください。
 
 

お役に立ててよかった。

 投稿者:りょういち  投稿日:2010年 1月23日(土)19時17分31秒
  >RX-505さん

昨年から怪我で滑走はしていませんが、

私自身、コブ滑走にはかなり手こずっています。

やはり、スキーヤーの目標の一つは

コブ斜を制覇!って有りですよね。
 

とても判り易いです。

 投稿者:RX-505メール  投稿日:2010年 1月22日(金)14時55分1秒
  コブ斜面の解説にはいろいろなページが有りますが
貴殿の表現と解説には とてもわかりやすくで大変に参考になりました。
この数ね名コフに対してかなりの疑問点を持っていたのですが
このページで だいぶ解決できました。
おかげで僕でも滑れるような気がしてまいりました。
もっと早くにこのページを見てたらなぁ・・と悔やんでます。
 

2010年

 投稿者:りょういち  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時17分45秒
  残念ながら、今年もスキーは自粛です。

痛めた肩が昨年末から変に疼いています。

仕事に忙殺され、検診にも行ってないし・・・
 

シーズン終了

 投稿者:りょういち@管理人  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時16分3秒
  案の定、夏油は5月連休まで持ちませんでした。

月山という選択肢も有るのですが、
やはり3.5時間は遠い。

連休はまったり骨休め(足休め)の予定。
 

シーズン後半

 投稿者:りょういち@管理人  投稿日:2008年 3月16日(日)23時09分20秒
  これからはゲレンデ状況が悪くなります。
でも、これからの雪を滑るのは
足前を磨くのにもってこい。
来シーズンにもつながりますし。

でも、5月連休までもつかなあ?
 

板に

 投稿者:りょういち@管理人  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時21分45秒
  17日乗って無い・・・(ToT)
ナイター行きたいなー!
 

ニセコレポも

 投稿者:りょういち@管理人  投稿日:2008年 2月21日(木)00時40分45秒
編集済
  やっと中盤まで仕上げました。
後半も、がんばってアップするぞ!
近々に・・・
 

無事帰還

 投稿者:りょういち@管理人  投稿日:2008年 2月13日(水)01時03分50秒
  ニセコ遠征(仮名)の内容は、後日掲載します。

楽しい事は、あっという間に過ぎるものですねえ。
 

告知 ニセコ遠征(予定)

 投稿者:りょういち@管理人  投稿日:2008年 2月 7日(木)00時56分45秒
  今週末から4日間、行きます。

ニセコは沢山のスキー場があるので
積雪の状況で、どこで滑るか決まっていません。

>ニセコ周辺および北海道の方へ
ボラントのチャブで滑っていますので
暖かく見守ってください。
 

レンタル掲示板
/4